2012年11月10日土曜日

三国伝 貂蝉キュベレイ

 今回紹介するのは貂蝉(ちょうせん)キュベレイです。
孫尚香ガーベラを素体にしてBB戦士のキュベレイのパーツで
作成しました...作成中だったw

作り始めた経緯として娘が三国伝のアニメを見て
「これが欲しい!!」
って言ったのがきっかけです。
ネットで見てたらキット化されていたので
買ってもいいかなって思ってましたが...

完全限定のボックス特典だって!!
買える訳もなくネットオークションを見ても
1~2万円台だし...

よし、作ってみるか!

という事で作成する事になりました。
細かい所が多少残っていますが
まぁ大半は出来上がっているので
頑張って作成していきます^^ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿