2013年9月13日金曜日

改造 BB戦士 SDガンダム外伝 アルガス騎士団参上!?




騎士アレックス「待ちわびたよ、ダブルゼータ!」

剣士ゼータ「アルガス騎士団にはやっぱりお前がいないとな!」




法術士ニュー「これで主様も心おきなくモンハン4の世界に旅立つ事が出来るな!」





闘士ダブルゼータ「......いやいや。」
















闘士ダブルゼータ「オレ、下半身まるだしじゃん!?」

「って言うか、これフンドシみたいだよね??」


一同「...ドンマイ...。」




海七です。
今日、仕事から帰って仕上げようと思っていたらいつの間にやら
頭のトゲトゲが1個なくなってるっっ!!って事で急にやる気がなくなり
こんな姿のままで登場させてしまいました。
モンハン4の合間に気が向けば続きをやろうとは思っていますが
完成はいつになるかはわかりません。


MH4でも海七って名前で遊ぶ予定なのでオンで出会った時は
仲良くしてくださいねm(_ _)m






0 件のコメント:

コメントを投稿