2014年5月3日土曜日

レジェンドBB改造  調律騎士(チューニングナイト)フェネクス


前回の続き!





ユニコーン「フェネクス!!用済みとはどういう事だ!!」






フェネクス「フン、あの方が決めた事だ。」

「オレにとっては理由などどうでもいい!」

「目障りな貴様らを葬り去る事ができるのだからなぁ!!」








バンシィ「舐めるなよ、金騎士!!」

「貴様など俺一人で十分だ!!」






フェネクス「フハハハ!!金騎士か・・・!」


バンシィ「何が可笑しい!!」






フェネクス「オレはあの方から調律騎士の称号を頂いた!」


ユニコーン「なんだと!?」


フェネクス「そうだ、貴様らより更に上のコールが
出来る様になったのだ!!」






バンシィ「調律騎士・・・だと・・・!?」



「ユニコーンよ、ひとまず休戦だ。」

「まずはヤツからだ!!」








フェネクス「二人まとめてかかって来てもいいんだぞ?」

「力の違いを教えてやる。」



バンシィ「さっきも言ったはずだ!貴様など俺一人で十分だとな!!」







ユニコーン「あの方はいったい何を考えておられるのだ・・・。」









フェネクス「圧倒的な力でねじ伏せてやろう!!」


「デストロイモード!!」





圧倒的な力とは!?


あの方とは!?


次回を待て!!









今回紹介した調律騎士フェネクス(マスクドモード)です。
邪悪な不死鳥?絵に書かれている鳥がモチーフのフェネクス。
なので鳥をイメージして作りました。
マスクの口辺りはクチバシっぽく。
鎧の模様は不死鳥の羽根や炎をイメージして。
ちなみに剣のエフェクトは自作です。






後ろからです。



後ろに背負っている盾はユニコーン3号機フェネクス同様
両腕に装着できるようにしています。





次回はデストロイモードを紹介する予定です。







0 件のコメント:

コメントを投稿