2014年6月1日日曜日

BB戦士改造 調律騎士フェネクス(デストロイモード)






フェネクス「デストロイモーッドッ!!」








ダッダーン!








フェネクス「さぁ、かかってくるがいい!」


バンシィ「フンッ、少し遊んでやるかっ!!」






ガッシーーン!!






ユニコーン「ダメだ、バンシィ!!」

「私達の成すことを思い出すんだ!!」





バンシィ「ユニコーン、お前は少し黙っていろ!」

「お前のやり方では甘すぎるのだ!」






フェネクス「お遊びはここまでだ、決着を付けてやる!」






ババッ!


ユニコーン「ダメだ、私達が争ってはいけない!!」


バンシィ「貴様っ!」


フェネクス「何をする!!」




三人の力がぶつかった瞬間フェネクスに異変が起きた!!







フェネクス「!?」






フェネクス「・・・クッ、これはどういう事だ!!」

「・・・意識が・・・うすれて・・・。」


ユニコーン「フェネクスの様子がおかしいぞ!?」





バンシィ「・・・フェネクスめ、調律の力にあてられたか。」



フェネクス「・・・こんなはずでは・・・。」





その後フェネクスは何も言わずこの場を後にした・・・。










フェネクスのストーリーに暴走して自軍の船を攻撃ってのが
あったので赤目のキレ目も用意しました。

フェネクス用に剣と楯を用意しましたが特に名前はありません。






神獣モードのバンシィさん。
足に爪を付けたので写真をUPしました。






0 件のコメント:

コメントを投稿