2014年9月27日土曜日

超鋼ver 武者頑駄無&殺駆頭(闇将軍)


同僚の方から誕生日プレゼントとして
武者頑駄無を。
自分で殺駆頭を。
誕生日は10月なのですが
もう届いてるんならいいじゃん!って理由で
無理言って頂きました。




簡単に説明しますと、豪華版ですね。
メッキやらチタニウムフィニッシュやら専用シールなどなど。





武者頑駄無は再販版、殺駆頭は初回版です。







殺駆頭は通常版シールとは異なり
通常目の横に黒幻眼なる目が付いています。
目をスライドさせて黒幻眼を見せる仕様になっているので
眼帯は必須になりますね。




やはり闇の鎧はメッキがいいですね。






こちらは武者頑駄無。
和シールですね。




武者頑駄無には通常版のシールも付属していました。
う~ん、通常シールが付いていると通常版の物で
組んでみたくなっちゃいます><

ただ、もったいないのでいつ組むかわかりませんが・・・

ちなみにプレバン騎士ユニコーンはまだ手付かずですw






4 件のコメント:

  1. ちょっと早いですが誕生日プレゼント喜んでいただけて良かったです。

    また完成した時はUPしてください気長に待ってま-す。

    返信削除
    返信
    1. 了解しました、組んだらUPしますね!
      しかし、組む為には少し勇気がいりますが・・・
      気長にお待ちください。

      削除
  2. 先ずはお誕生日おめでとうございます。私は30歳の誕生日に同僚からヤスリとBBのゼータをもらいました。プラモ好きが公知だとたまに特をしますね。
    二代目大将軍が発売となり、最近さらにレジェンドBBがアツいですね。限定モノもレア度が高くなってくるでしょう。と思うと私のような弱気者は間違いなく作らずに箱ごと飾るのみ(笑)

    以前武者マーク2の話がありましたが、私の記憶によれば、武者すなわちパーフェクトガンダムマーク3の2号機が武者マーク2だったはずです。なのでエマさんのマーク2とは違って、独自のデザイン故にゼータ顔だと。
    後々、リアルガンダムクロス発売時にダブルゼータとニューにあわせて、各所にエゥーゴマーク2に寄せて、マーク2に鎧を着せる形式にしたのだとか。

    ハイ、記憶違いならすいません!!

    返信削除
    返信
    1. 有難う御座います、まだ一週間以上あるのですがw

      そうですね、趣味が分かっていると何げに得してたりしますね。
      この前のカップ麺もそうでしたし^^

      来月は二代目でますね。私の作ったやつは分解して初代にでもしようかと思ってたりもします><
      初代は出ないでしょ!?

      パーフェクトガンダムマーク3って機体があったのですね@@
      一号機はネットでかかったのですが二号機はよくわかりませんでした。
      一号機は確かにゼータ顔でしたね。アムロ専用ゼータプラスっぽかったです。
      これならゼータ顔でも納得です。有難うございました!!

      削除