2015年7月27日月曜日

改造BB戦士 裏応(リーオー)

前回までのあらすじ

蒼宿命たちは旅のさなか一人の男と出会う。
その男は居紅寒(イグザム)流の使い手であり創始者の
畏怖慄斗(イフリート)で蒼宿命の剣の師匠であった・・・
真悪参らしき男と出会ったとの情報を得た蒼宿命たちは
旅路を急ぐのであった・・・




足軽璽武「蒼さん、そろそろ王遊(おず)の領地に入ります!」

「中立に徹していますが何を考えているか分からない国なので
慎重に行きましょう!」


蒼宿命「そうですね、王遊との揉め事はこちらも望んではいない事、
速やかに任務をこなして帰りましょう!」




蒼宿命「って簡単にはいかないものですね・・・






裏応「貴様らここで何をしている!」




足軽璽武「・・・あはははは、実は知り合いを探していましたら、
この王遊の国に入ったと聞きまして・・・」

「入国の許可を頂きたいのですが・・・」





裏応「ん?入国だと・・・怪しい奴らめっ!」

「貴様ら、何者だっ!!」




蒼宿命「失礼しました、私は頑駄無軍団の蒼宿命という者。

「で、こちらは璽武という者です。」

「けっして怪しい者ではございません。」




裏応「うむ、頑駄無軍団か・・・」

「身元は分かっても我が国は中立、そう簡単に国の中に
入れるわけにはいかんのだ。」

「上の者に確認をとって来る、しばしここで待たれよ。」





???「ん、何だ?何があったのだ?」



現れたのは何者?
次回を待て!!





王遊の足軽こと裏応(リーオー)です。



小銃タイプの足軽は
丸い盾をもっています。





薙刀タイプの足軽です。



薙刀タイプはバックパックを背負っています。





2 件のコメント:

  1. お疲れさまです。
    蒼宿命と裏応、作品を越えての共演ですね!!ストーリー仕立てなの見やすくて続きが気になります。
    次回は作品中でも一番長く活躍?したあの機体ですね!!

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様です^^ゝ
      そうですね、白いのは活躍?していたっぽいですが
      他の色は・・・って機体ですねw

      削除