2015年8月28日金曜日

金メッキ剥がし 他

もうすでにバーサルナイトが手元にある方
多いと思いますが私はネットで購入したので
まだ届いておりません><
明日あたりには届くのかな?

って事で放置していた大将軍を少し弄りましたよ!





素組みで終わらせてあった大将軍。
この部分の金メッキを剥がしました。






こんな感じにね。
マスキングはメンドイのでやってません。




この消しペンを使ってティッシュで液を吸い取る感じです。
拭き取るのはNGですね。
液が取りたくない金メッキの方に付いちゃって
色落ちの原因になっちゃいますからね。




ペン先が潰れていなければマスキング無しでも
この程度はいけます。




クワガタのメッキ落としはこんな感じです^^




あとはお二人。
我怖祟霊は腕の長さを延長したのと
刀の鍔の部分を少し大きくしました。

騎士アレックスはまたまたバイザーの羽?の角度を
少し変えました。
たぶん、もう、角度はこれで固定すると思います。
たぶんね・・・











0 件のコメント:

コメントを投稿