2020年6月21日日曜日

レジェンドBB 武者頑駄無 改造 武者農丸頑駄無

昔のキットを見ていると「ん!?」って思い
兜のクワガタに炎のような模様あるじゃん!ってなり
急遽弄りました。



改造当時は本体の前だけできればいいじゃんって
思いながら弄っていたのですが見逃していましたw



ついでに武装も新調しましたよ。
お兄ちゃんの薙刀を使用して
農丸型の薙刀に改造。




 種子島バルカン
これは旧キットと武者の種子島雷威銃を
合体させて簡易的に作りました。
中にネオジム磁石を内蔵しています。



背中のリュックにもネオジム磁石を忍ばしているんで
写真のようにマウントできます。


あとは設定どうりに刀を1振りにしました。
摩亜屈に二刀流を教えてからは封印したっぽい
話がありましたからね。





次回予告!?






???「・・・動くなょ。」





???「クックック・・・隠密が追手とはねぇ・・・・・・
追加報酬は高くつくぞ・・・・・」

農丸「貴様は!?」





0 件のコメント:

コメントを投稿