2014年7月12日土曜日

レジェンドBBフルアーマー騎士ガンダム


レジェンドBBフルアーマー騎士ガンダムが発売されましたね!
買って組んでみたのでレビューします。



昔とデザインが多少異なりますが
レジェンドとは今風にアレンジを加えてのキット化でしたので
これはこれでカッコイイです。




もう組んでしまったので素組み+シールの写真はありませんが
箱の側面に載っていたのでパシャリ。





バイザーの部分が今回のデザインと少し違っていたので
パテで修正しました^^

炎の剣はクリアでした。




シールだけでは色々と補えないので
塗装しています。



あと実は、この力の盾


このキットに付属されているものではありません。







少し小さい感じがしたのでDXバーサル騎士ガンダムから
拝借しています。






レジェンドBB初期に出た騎士ガンダムの
マントや電磁ランスを装備して
伝説の巨人編バージョンにもなれます。






少し修正はしましたが海七的には満足しています。
普通の騎士もいいがフルアーマーもいいですね!
次のレジェンドBB二代目大将軍も今年中には出るみたいですので
期待です。絶対買います。
武者、騎士系は出たら買うのですがw
ほそぼそとでもいいのでレジェンドシリーズは続けて頂きたいですね。












0 件のコメント:

コメントを投稿