2013年7月14日日曜日

SD戦国伝 殺駆三兄弟スイカ割り その1

殺駆三兄弟がとりあえず出来たので
小芝居を作りました^^ 

 新殺駆「やや、こんなところにスイカが!?」


 新殺駆「兄者達に報告せねば!」


 隠密頑駄無「ふふふ、まんまと持っていったでござる。」


 隠密頑駄無「実はさっき拙者がこっそりおいておいたのでござる。」


 新殺駆「兄者~!!」
今殺駆「新よ、そのスイカはどうしたのだ?」
新殺駆「さっきそこにおいてあったんだよ。」


 古殺駆「むむ、殺駆頭様からの差し入れに違いないでござる。」
今殺駆「おお~さすが兄者、そうに違いない!!」
新殺駆「さすが殺駆頭様、我らの好きなものをわかってらっしゃる!」


古殺駆「よし、このスイカを使ってスイカ割りをするでござる!!」
今殺駆・新殺駆「おお~!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿