2015年10月4日日曜日

レジェンドBB 改造 サムライマスターガンダムアストレイ


まだ細部まで作っていませんが
塗装しちゃいました。

細部はいつか作ります。



っと言う事でサムライマスターです!

顔はレジェンドのゼロを使用。

他はほぼ騎士ガンダムです。

肩の鎧は孫権と騎士で2個1になっています。






毎度おなじみ、おゆまる君。

紅武者の髪を複製しました。






胴田貫・真打もつくりました!






あとは

白金卿のもう1本の剣です。






白金卿はこれにて終了です!





4 件のコメント:

  1. お疲れさまです。白金卿の2本目の剣ありがとうございます!!
    サムライマスターガンダムアストレイの方も額のVの部分もいい感じの大きさでほぼカードダスどおりですね(^^♪

    返信削除
    返信
    1. 来年の7月までには少なくとも、もう一体はお渡し出来ると思いますので
      気長にお待ちください。
      アストレイ、砂糖君の指摘のおかげでいい感じのVになりました^^v
      面倒くさがりなのでいわれなかったらそのまま妥協していましたよw

      削除
  2. サムライマスターアストレイの刀は、何を使用しているのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 腰に帯びているのは武者ゴッド丸の2本の刀です。
      胴田貫・真打は劉備ガンダムの龍帝剣じゃない赤と蒼の剣
      を素体として使いました!

      削除