2013年12月27日金曜日

改造 BB戦士 騎士ゼノンマンサ


前回からの続き



剣士ゼータ「どうしたんだダブルゼータ?」

法術士ニュー「ん?来客が来ているようですね。」

闘士ダブルゼータ「ああ、ジオン族だ!」

???「フフフ、私の名は...」




闘士ダブルゼータ「ジオン族め!俺達アルガス騎士団が成敗してくれる!」



剣士ゼータ「ストーップ!何でダブルゼータが真ん中やるの?」
「ちょっと位置変わってみようか!」




剣士ゼータ「アルガス騎士団ここに参上!!」




法術士ニュー「ん~何か足りない気がしますね~。」
「今度は私が真ん中に行きましょう!」




法術士ニュー「アルガス騎士団参上!!」



闘士ダブルゼータ「ニュー、お前の背中にしょっているモノで俺見えてないじゃん!」

剣士ゼータ「うむ、やはり俺が真ん中に立つべきなのでは?」

ワイワイ、ガヤガヤ



ゼノンマンサ「アホくさ...」







ジオン族最強の騎士ゼノンマンサ

三国伝のジャンク品とGジェネのクィンマンサを使って作りました。
カードダスっぽくポージングしています。



カードダスしか資料がなかったので
後ろは適当になっていますw



両肩に盾がある方がしっくりくるので基本はこの形で飾っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿