2014年6月14日土曜日

SD戦国伝 闇軍団の方々




殺駆一族。

中央は時隠の国主であると同時に一族の頭領 殺駆頭。

右は言わずと知れた殺駆三兄弟。

左にいるのは殺駆頭直属の隠密、影忍者射殺駆。




悪沈一族頭領 玖辺麗を先頭に

左は僧兵軍団の二人 怒武と下塁愚々(ガトーカラー)

右は別働隊の怒宇勉狼。




 堂我一族
中央は一族の頭領 漣飛威。

右は厄斗堂我・義由寧

左は有覇・亜慈射



 巨忍軍団
中央は軍団の頭領 璽悪。

右は副頭領の弾犬。

飛忍軍団にも所属している璽御愚。

洗脳マスクを付けられて軍団に入っている斎胡。

飛忍軍団の我怖崇霊。





武者忍軍団
中央は頭領の剣舞風荒。

右から水忍軍団の亜津害(海七デザイン)。

河不宇留

頭護津

背後突




上から4枚目の写真、
家族や友人に囲まれた高木ブーさんの誕生日写真を思い出しました。
イヤ、何となくなんですがね・・・。









2 件のコメント:

  1. スタコラサッサー2014年7月7日 13:14

    闇軍団勢揃いすげぇぇー!ここまで揃ってる写真が見れるのはここ海七魂しかないでしょう!
    渡しはむかしムックで見た武者のジオラマを思い出しました。無理矢理武者化させられた元祖キャラが混じっていたのに対して、こちらは設定に忠実で圧巻です。
    これだけあれば物語を再現して一生遊べる!欲しい(じゅるり)。
    そして高木ブー笑いました。加藤のほうじゃなくて良かった。

    返信削除
    返信
    1. 茶さんのお嫁さんは金持ちみたいですね。
      実家は私、海七と同じF市という...
      それはさておき、SD戦国伝は始めの三部作にどっぷりハマってました。
      なので作るものは三部作がほとんどです。
      あと、ちらっと見えている武者達はいずれ紹介します!

      削除