2016年12月17日土曜日

S.H.Figuarts 悪魔将軍と王座


悪魔将軍を購入しました。


威厳あふれるポーズで玉座に陣取っている悪魔将軍のフィギュアの

真似がしたくて玉座つくっちゃいました!

あのフィギュアは10万超えますからさすがに買えないもので><






とりあえずダンボールでそれらしく・・・

4~5分で出来ました!








次は石粉粘土で盛っていきます。

作業効率のためレンジに入れてトーストさせました。







こんがり焼きあがった後、三角な彫刻刀やデザインナイフで

傷を付けていきます。


あとは絵の具で色を塗って

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
完成です!












制作期間は2日間でした。


ちなみにマントは百均で購入です。











2 件のコメント:

  1. 悪魔将軍カッケー**
    玉座の作りもさすがですね!!

    返信削除
    返信
    1. 悪魔将軍カッコイイですよね!
      アシュラマンやサンシャインを隣に並ばせたいです。

      削除