2020年8月28日金曜日

SHF キン肉マン ストロング・ザ・ブドー

週プレのキン肉マン新章突入しましたね!

ビッグボディチームが出て活躍して・・・・

 ませんでしたね。

いやいやいや、まだ一人出てきていない超人がいるからね。

来週あたりには彼が

「こっちの超神達は片付けたぜっ!ドッゴーン!!」

って・・・

なっているはず・・・。


次の月曜日が楽しみです^^




では、本題。

むか~し作ったザ・マンの顔を

ストロング・ザ・ブドーに取り付けました。

この状態で満足なので

他は弄りません。



みなさん、おわかり頂けただろうか?

画面中央より少し右を注目してもらいたい。

銀色に輝く螺旋状の物体を・・・


自作スプリングマンです。


ホームセンターで針金と透明ホースを買って

本体を作りました。

手はアシュラマン、

足と顔はパテで作りました。




100均に売っていた200円スプレーを吹きかけました。

まぁそれなりに出来たんじゃないかと思います。

実のところ今回のメインはこっちのスプリングマンでした^^



0 件のコメント:

コメントを投稿