2013年7月21日日曜日

改造 BB戦士 SDガンダム外伝 騎士サザビー




サタンガンダム「サザビー、サザビーはおらんか!!」

サザビー「ハッ、ここに。」

サタンガンダム「最近、ナイトガンダムという奴が我らジオン族の者達を
倒して回っていると聞いている...。」
「サザビーよ...ナイトガンダムの件、お前に任せる。」

サザビー「お任せ下さい。」

サタンガンダム「奴はこの城に向かって来ていると聞く。」
「出向いて返り討ちにくるのだ!」

サザビー「ハッ、お望みどうりに。」




サザビー「ナイトガンダムか...久しぶりに本気を出せそうだな、グリフォンよ。」

グリフォン「グオーン!」

サザビー「しかし、どこを探せばよいのやら...」
「よし、そこの子供に聞いてみるか!」




サザビー「これこれ君!」

ジムヘンソンJr.「ん?なぁにおじちゃん?」

サザビー「お、おじちゃん!?」
「おっと失礼、紹介がまだだったな、私の名前は騎士サザビーだ。」

ジムヘンソンJr.「ふ~ん、で僕に何か用じゃなかったの、おじちゃん。」

サザビー「むむ~」
「では質問しよう少年!」
「ナイトガンダムをしっているかな?」

ジムヘンソンJr.「知ってるよ、さっきも会ったし。」

サザビー「何ィィ!!どこに行ったか分かるかい?」

ジムヘンソンJr.「う~ん、確かサンタガンダムって人に会いにいくって言ってたような?」

サザビー「そうか...(サンタじゃないけどね...)」
「わかった、少年感謝するぞ!」




サザビー「急がねば!」
「グリフォンあれをやるぞっ!!」



グリフォン「グオーン!!」



 騎士サザビーは守護獣グリフォンと合体した!!



サザビー「間に合わなかったらサタンガンダム様からお仕置きされるな...」


今回は三国伝体型の騎士サザビーです。
騎士サザビーと三国伝のジャンクキットを使っての製作になります。
大雑把に作りすぎたので自分的にはあまり満足できるものではなかったりしますw



2 件のコメント:

  1. スタコラサッサ2013年7月22日 22:17

    いつも楽しく拝見しております。
    ハイパー騎士サザビーに感動して思わずコメントさせて頂きました。私は直ぐに投げ出す派なのでまともに完成させたガンプラがなく、海七さんの作品の多さを羨ましく思います。
    SD世代として、次の作品も楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. スタコラサッサさん、コメントありがとうございます^^
      同じSD世代の方が当ブログを見てる事を知り嬉しく思っています!
      まだまだ紹介していない作品もあり随時アップしていく予定ですのでまた見てやってください。

      削除