2013年7月28日日曜日

SDガンダム外伝 騎士グフ 三国伝 改造



サタンガンダム「何ィィ!すでにナイトガンダムが
城の外までやって来ているだと!!」
「サザビーのバカなにやってんの!?」

騎士ザク「...。」

サタンガンダム「...まぁ良い、城の守りは万全だし
ヤツに任せておけば大丈夫だろう...。」



 騎士グフ「ヘックション!」
「誰か私のいい噂でもしているのかな...」

「...おっと、それどころではなかった。」
「強敵のナイトガンダムが来たらしいからな!!」



騎士グフ「だがしか~し、ヤツの為に
とっておきの作戦を用意してあるのだ!」


  
騎士グフ「ここら辺がいいかな...。」



 騎士グフ「よっこらしょっと!」



 騎士グフ「...そう、こうやって偽物の壁に隠れて...。」



騎士グフ「ナイトガンダムの隙をついて背後から」



騎士グフ「こうやってケチョンケチョンにしてやるのだ!」

「名付けて、壁に隠れて出てきてバーン作戦だ!!」



騎士グフ「ぐふっふっふっふ。」
「早く来い、ナイトガンダム...」


その頃ナイトガンダムは...


ナイトガンダム「う~ん、この城けっこう大きいなぁ。」



ナイトガンダム「ピキーン!」

ナイトガンダムは何か閃いたようだ!

ナイトガンダム「そうだ、外から直接サタンガンダムがいる
所まで行ってみよう!」



ナイトガンダムは背中に付けているバーニアを使って城の外から
サタンガンダムの所へ向かって行ったのだった...



騎士グフ「...まだ...かな...」





今回の主役の騎士グフです。
三国伝の黄蓋(こうがい)グフを改造して作成しました。




2 件のコメント:

  1. スタコラサッサ2013年7月30日 0:03

    騎士グフ素晴らしい!完成度が高く、かなり目力あってオトコマエです。

    元祖の漫画でもスルーされてたのを思いだし、ムフフとしてしまいました。

    それにしてもジオン族カッコいい!是非騎士サザビーとの2ショットを見てみたいです!

    返信削除
    返信
    1. 騎士グフは自分的にもけっこう気に入っています。
      最近はストーリー仕立てでのアップにハマっていてギャグっぽいSDガンダムっぽさを出せるように撮影しています。
      近いうちに騎士サザビーと騎士グフの2ショットをアップしたいと思っています。ちなみに騎士サザビーは以前アップしたものとチョットだけかわっています。

      削除