2013年8月1日木曜日

SDガンダム外伝 前の続き


ナイトガンダム「ここがサタンガンダムの部屋みたいだな...」



ナイトガンダム「...ん、留守...なのかな...?」



 コツッ、コツッ...

騎士グフ「お!?来たみたいだな!」



騎士グフ「とりゃー!!」

???「ギャー!!」



騎士サザビー「グフよ、サタンガンダム様は無事か!」

騎士グフ「おお、サザビー無事だったか!」
「サタンガンダム様は大丈夫だ!」
「それよりも今はこの下にいるナイトガンダムだ!」

騎士サザビー「なんだと!?」

騎士グフ「サザビー、お前もこっちに来るんだ!!」



 騎士サザビー「うおいしょっ!!」

バスッ

???「ブヘッ><」

騎士グフ「サザビーよ、一気にたたみかけるぞ!」



騎士サザビー「...。」
「グフよ、さっきの声...聞き覚えないか...」
「...本当にナイトガンダムが下にいるんだろうな?」

騎士グフ「ああ、...もちろんだ...」

騎士サザビー「...確認した?」

騎士グフ「.........してない。」



サタンガンダム「...お前らなぁ~~~~~~!!」



バンッ!

騎士グフ「サ、サタンガンダム様!!」

サタンガンダム「よくも俺を踏みつけてくれたなぁ~!!」

騎士グフ「しかし何故このようなところに!?」

サタンガンダム「上にいても暇なんで様子を見に来ただけだ!!」

騎士サザビー「やっぱりサタンガンダム様だったか...」




サタンガンダム「うぉい、サザビー!お前もお前だ!!」
「ナイトガンダムをこの城まで近づけさせおってからに!」

騎士サザビー「それには訳がありまして...。」

騎士グフ「そうだぞ、サザビー!」
「お前がナイトガンダムを倒していればこんな事にはならなかったんだぞ!!」



サタンガンダム「ええ~い、お前たち二人とも反省してないみたいだな!」
「もうダメ、絶対にダメ!もう許さない!お前たちには罰を与える!」
「この1ヶ月間、代わりばんこでトイレ掃除をやるのだ!!」

騎士サザビー騎士グフ「ええ~~~ orz 」




ナイトガンダム「......。」

「...帰ろ。」






今回登場した騎士サザビーは少し手直ししています。
どこが変わっているかは前にアップした画像と見比べてみてください^^





4 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    久しぶりにコメントさせていただきます。

    騎士サザビーの前と変わっている所、僕は2ヶ所分かったと思うので明日、伝えます。

    返信削除
    返信
    1. 砂糖君お久しぶりです。
      大まかな所は2箇所ですが実は後2箇所あります。

      削除
  2. グフとサザビーの2ショットかっけえぇぇ!
    タイムリーなんですが、昨日モバゲーの騎士ガンダムを見ていたら、サザビーがファントムサザビーになったようにグフもファントム化した設定が追加されたようで、まさに旬の極悪コンビです。

    騎士ギャンが見たい、、、あ、なんでもないです。

    返信削除
  3. ふむふむ、ファントムサザビーはナイチンゲールの騎士化ですね。
    グフはちょっとわかりませんでした。
    ナイトガンダム物語に色々と新設定が増えているなんて驚きです。
    最近のコンテンツには疎いもので...
    騎士ギャンは私の持っているジャンク品を使って作成できそうであれば挑戦してみたいと思います。
    TOPに書いてあるように私はすぐダレるので期待せずにw

    返信削除