2014年1月15日水曜日

BB戦士 サザビー 改造 漣飛威 その3





漣飛威仁宇よ、刀を交えるのはこれで二度目だな...。」

仁宇「やはり...戦わくてはならないのですか。」




仁宇「...闘う前に1つ質問いいですか?」

漣飛威「ん?手短にな。」

仁宇「以前と少し雰囲気が違う感じがするのですが...。」




 漣飛威「ふん、それは拙者だけではなかろう。」
「貴殿も少し雰囲気が違うみたいだぞ?」





 仁宇「そういう事なので、以前の私達を~」

漣飛威「どうぞ~!!」








兜のシャチホコをそれっぽく作り変えモノアイの色をグリーンからピンクに。
マスク部分を少し下げてモノアイがはっきり見えるように。
あとは肩鎧をそれっぽく。
あ、兜のうしろは手を加えていませんので戦国伝とはちょっと違っています。
まぁあとはちらほら変えています。


漣飛威の紹介でした!!






次は2体同時進行です~

次回を待て!!






0 件のコメント:

コメントを投稿