2014年1月18日土曜日

BB戦士 改造 キングガンダム二世  灼騎士F91




今回紹介するのはこの2人。



顔は劉備ガンダムのものを使っています。
他は何でもよかったので適当にチョイス。
右手に持っているのはキングキャリバーって名前の剣です。




キングシールドとヴァトラスの剣。
これを塗装してみたくって製作したようなものです。




マントは公孫賛イージーエイトから拝借しているので
キングガンダム用なマントの模様ははいっていません。




こちらは灼騎士F91ですね。
素体の半分は姜維ガンダムF91を使っているという
なんとも罰当たり?(店頭ではまず見かけないため)なヤツです。
目の色が姜維とは違うのでWindowsアプリのペイントを
使ってこのように作りました。



この灼騎士は依頼製作物でしたので
マントはちゃんと専用の物を作りました。



姜維ガンダムF91の顔が凛々しいので
普通のBB灼騎士よりかなりイケメンになりました^^



いま製作した円卓の騎士メンバーでの写真です。
このシリーズは見た事が無く内容がわからないので
これ以上製作する事は無いと思います。
黒騎士?暗黒騎士?のマークⅡは少し興味がありますが...





2 件のコメント:

  1. 円卓の騎士!イイネ!
    折角なんであと11体見てみたい気が…

    闇騎士ガンダムMK2はカッコいい。親父のガンマガンダムが体をはって息子を守る話が泣けます。

    返信削除
    返信
    1. 黒でも暗黒でもなく闇騎士でしたかw

      灼騎士F91がもう手元にないので製作しても円卓の騎士団が揃うことはないのですよ><
      なので製作するとしても闇騎士か白銀卿くらいかな?

      削除