2014年1月26日日曜日

BB改造 三国伝体型 怒宇勉狼 リメイク



サザビーが好きです。



キュベレイが好きです。



でもドーベンウルフの事がも~っと好きです。


っという事で前に作った物が気に入らなかったので手直ししました。




バイザーより口のほうが短かったので少し出してより似ている様にしました。
頭の形や装飾なども付け加えています。



肩の鎧は徐晃サーペントの物を上下逆に付けて色を変えてただけの物から
武者頑駄無の鎧を付けてそれっぽく仕上げました。
狼の字やイラストは自作です。




足の部分にも装飾を付けて足の形もイラストに近い形に手直ししました。




後ろはというと...。
資料がないのでわかりませんが、赤い髪の毛は今までどおり
付けています。



まだビミョ~に違う部分があるのでまたいつか
手直しするかもしれません...






2 件のコメント:

  1. ドーベンさんリファインお疲れ様です。
    ドーベンさんのアイテムといえば乳母車!あれを再現した人はいないんじゃないかな?
    vs 柳生農兵衛とか胸が熱くなります!

    とまあ仕事の合間に妄想してるでござる。

    返信削除
    返信
    1. 怒宇勉狼も乳母車押してたんですか!?
      農兵衛&荒駆主vs剣舞風荒&若殺駆頭なら見た事あったのに!!
      どんな内容だったのか気になります@@

      削除