2014年1月24日金曜日

玖辺麗の腕の装飾  武者頑駄無真悪参の武具






題目どおり玖辺麗の腕の装飾を付けました^^
いちおうこれで完成です!





武者頑駄無真悪参の武器 参叉の槍
前は張飛の蛇矛?を持たせていましたが
姜維ガンダムF91の武器のほうがしっくりきたので
こっちにしました。



銀の楯?白銀の盾?どちらが本当の名前なのかよくわかりませんが
頑駄無軍団の秘宝をリニューアルしました!
もちろん銀狼剣も作っていますよ、写真を撮り忘れましたが...




元の楯との比較です~
キャスバル専用ガンダムの盾がいい感じで似ていたので
ちょこっと改造して作りました^^v








0 件のコメント:

コメントを投稿